ハロウィンパーティー大成功!

 10月1日日曜日朝9時からスタッフそして中学生の協力があり無事ハロウィンパーティーを開催することができました。たくさんの生徒とその保護者や兄弟姉妹がご来場いただきありがとうございました! ハロウィンパーティーといえばお化け屋敷!今年はアリーナのステージを全面使い大きなお化け屋敷となりました🎃 途中で行き止まりがあったりと恐怖を感じたことだと思います。また中で演出してくれたお化け2体!ありがとうございます。みんなバッチリ驚いてくれました😜 泣いて出てくる子、長〜い列を並んで自分の番が来たのに、いざドアの前になると入れなかった子。最後まで完走できて喜びを感じる子。本気のハロウィンパーティーを存分に味わっていただいたのではないでしょうか。また各ゲームも楽しんでもらったようで、昨日の教室では子どもたちが興奮気味にたくさん話をしてくれました。クラフトではほうき鉛筆を作れましたか? 

 

 なんでも真剣に全力で取り組む!これが関西珠算学院ドラゴンのスタイルです。たくさんの体験・経験をすることで人生を豊かにしてくれることと思います。最後に朝から片付けまでお手伝いしてくれたスタッフ、中学生には感謝しかありません🙏  

 写真はイベント欄に上げていきますので楽しみにしてくださいね!お化け屋敷の中も撮れたかなぁ?確認中です。

 

 さぁ次はクリスマスパーティー!こちらもアリーナで行いますので、ぜひご参加ください🤶